おおおっ!コレはイイ!

赤ちゃん用のゴムボール3個詰め合わせを見っけ!

しかも、組み合わせが素晴らしい!

 

野球、サッカー、バスケのボールだっ!

 

婿殿は元サッカー少年で現在はサッカー部顧問。

娘はバスケ好きで現在は育休中だがバスケ部顧問。

両家のジジババたちは野球好き・・・。

 

孫がどのスポーツを好きになるのかが話題であるのだ・・・。

 

このゴムボール3個詰め合わせは孫にピッタリだっ!

密林アマゾンで僕はコレを購入・・・、ポチッとな。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

わっはっは!

どのスポーツでもイイ、元気いっぱい育ってほしい。

 

わっはっは!

野球でもサッカーでもバスケでもなく、バレーボールだったりしてな。

 

わっはっは!

もしかしたらバリバリ文科系だったりしてな。

あるいは帰宅部だったりしてな。

 

わっはっは!

どの道を選ぶのも 孫自身 なのだ。

これでイイのだ・・・。

 

ジイジはユルイのだ、何でも許すのだ。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

このボールを使ったウンチ体操を孫にしてあげるのだ。

 

楽しみなのだ・・・。

僕は現在、バカボンのジイジなのだ・・・。

 

これでイイのだ。