月並みだが、健康の有難さばかりを感じる。

ありがたいありがたい・・・。

 

1か月以上の入院経験を経て、とうとう僕も真人間になった感覚。

そうよ、そうそう、きちんとしたヒトになったのだよ・・・。

 

退院後もこうして規則正しい生活を送っている。

35年間吸っていたハイライトも、なあ、自然と別れられた。

 

酒も飲まないし、タバコも吸わない・・・。

僕ってば超マジメな爺なりけり・・・。

 

健康ってありがたい・・・。

まだ退院直後で健康そのものじゃないからさ、そう思えるのかもしれないけれど、

健康ってありがたい・・・。

まさしく有難しありがたさなのよ・・・。

 

椅子に座り机に向かうのも若干辛いので短い日記で勘弁してネ。