AYAさんへ。

ハヤトの肘、心配してくれて本当にありがとう。
今日、あなたのお母さんから聞きました。あなた自身も故障で苦しい思いをしていたのだと。
去年からの一年間、つらかっただろうし、悲しかっただろうと思います。
でもね、人生に無駄な時間はありません。大丈夫だよ。
遠回りに見えたり、回り道に思えても。決して無駄ではありません。
いつか大人になって振り返ったとき、大切な一年だったと思えるはずです。
他のチームの選手にすぎないハヤトの痛みにまで想いを寄せてくれたのは、あなたが痛みを知っているからです。それを乗り越えた人間だからです。本当にありがとう。そして、つらかったね。でも、よくがんばったね。
4月からの新しい日々を楽しんで下さい。応援しています。がんばれ!


あのね、今日ハヤトはスタメンで出場しました。7番、レフトで。
もちろん活躍なんて出来ませんでしたが。
でもね、今日は今までで一番うれしそうな顔で、野球をしていました。


あなたのお父さんもお母さんもきっと、あなたのうれしそうな顔が見たいのだと思います。

たくさん笑って、新しい日々を楽しんで下さい。
本当にありがとう。そして、がんばれ!