青葉杯、対 東村山ドリーム戦

ハヤト4打席、3打数1安打。
あとちょっと!でライトへのホームランだったのにニャ〜。のテイク2ベース。
I君の満塁ホームランに触発されての打席だった。
I君のお父さんに僕は勧めた。今夜はお寿司屋さんに行くべきです!って。
え?我が家?もちろん行きました。「無添くら寿司」!・・・つぶ貝を食べた。


今日の夜は火星が見えるかな?地球に接近しているんだってさ。ハヤト!見ような!一緒にな。
双眼鏡を父さんに貸せい!(火星)・・・。まず(マーズ)はそれからだ!なんちゃって!


え?何?試合結果を教えろって?
うむっ、小山が白星。赤星は阪神だ。


卒団までのカウントダウン・・・・。
日本中の6年生の野球小僧たちよ!
一つひとつの試合、一つひとつのプレーを大切にするんだぜ。


がんばれ!がんばれ!みんながんばれ!