ハローK砲!

hayatonooyaji2006-03-27

昨年の秋、ハロインのミカンを作った。
あれから早いもので4ヶ月・・・。
現在、我が家の話題を独占しているのが、件のミカンである。


腐らないんだよ。
瑞々しいまんまなんだ。
何でだろ?・・・謎だね。


もちろん多少の変化は見られる。
でもね、すごい事には変わらないでしょ?
女の人にたとえると、33歳位だろうか?
「私、20代よ。」なんて言われた日にゃ、僕のような純心な親父は信じてしまうだろう。
それほど瑞々しい・・・。


うーむ・・・。
不思議。ミカンちゃん。


きっと野球の神様の仕業だ。
何か素晴らしい事が起こる予兆かもしれん。


〜はろいんミカンに唇寄せて
 黙って見ている青い空〜・・・なんちゃってね。


ミカンちゃんにチューをしちゃう?
よじ。しちゃうしちゃう。
チューっ!
チュー学生だっ!


何か素晴らしいドラマがはじまるぞ!きっとね。
日本中の、否、世界中の野球少年たちに、ね。


ミカンちゃんも、みんなを応援しているぞ!
がんばれがんばれ!


ミカンちゃん・・・。
なんだか情が移っちゃったぞ。


可愛い・・・。
ミカンちゃん・・・。