どうだろう?
サムライジャパンのオーダーについて考えていた・・・。


「おおっ、父さんが何か考え事をしている!
 とても珍しい光景だっ!」と、ハヤトが言った・・・。


放っておいてくれってね、少々僕は思いながらもハヤトに意見を聞いてもらった・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


サムライジャパンの打順について。(ハヤトの親父の案)
以下、選手名は敬称略でゴメンなさい・・・。


やっぱりイチローは日本球界すべてのリーダーである・・・。
プロ野球選手をディズニーにたとえるとミッキーマウスのような存在だ。


♪ぼっくらのクラブのリーダーは〜
 ミッキマウス ミッキマウス ミッキミッキマウス♪


よって、一番はイチロー・・・。


そして、八番に青木(ヤ)を置く。


どうだろう?
イチロー&青木。
俊足好打の相乗効果だ・・・。


ちなみに、二番は片岡(西)
三番は小笠原(巨)
四番は村田(横)


どうだろう?
ものすご〜く楽しみでたまらん・・・。
早く始まらないかなぁ〜WBC・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「父さんにしてはなかなか良いアイデアだと思う。」


ハヤトの親父、42歳。
B型、既婚。
ようやく野球が解り始めたトコロ・・・。