巨・人・愛

我が巨人軍がセ・リーグペナントレースを制した。
わははっ、わははっ、わははのは〜っ!
遺伝子のレベルから沸き起こる嬉しさに身体がふるえちゃってプルプル。
ニコニコしながら夫婦でイトーヨーカドーへ出掛けた。


ああ、そうさ、
イトーヨーカドーは、なあ、
プロ野球12球団のどこが優勝してもセールをする。
他球団が優勝した際のセールにももちろん買い物に出掛ける我らだが、
やっぱりね、「闘魂込めて」がエンドレスで流れ続ける中でする買い物は格別に嬉しい。
シアワセ・シアワセ・・・。


え?
アナタはアンチ巨人だってか?
うんうん、うんうん、人それぞれ、
それはそれでイイ事です。


僕は思うのだけれどな、
アンチ巨人ってのもな、巨人ファンの中の一つのカテゴリーだ。
結局は巨人軍を変わったカタチで愛しているワケよ。
だから胸を張って堂々とジャイアン優勝セールへ出掛けても構わないなりよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


安いっ!
お漬物各種が88円均一だっ!