ふぅ〜う・・・。
気持ち良いな〜、気持ち良いな〜・・・。
おっとっと、失礼しました。
実は僕は今日も銭湯の大きな湯船に浸かっております。


品物のメッキを頼んだところ、2時間ほど待ってて下さいと言われ、
致し方なく銭湯に来たってワケよ・・・。


一番湯よ、一番湯。
この下町界隈のお年寄りすら誰も未だ来ていない銭湯の一番湯よ。
わっはっは!お湯、使いホ〜ダイなりよ。


シアワセだな、シ・ア・ワ・セ・・・。


こ〜んな時間帯に湯船に浸かってホッコリしているのは、なあ、
日本中探したって僕とカピバラさんぐらいじゃないか?


なんたって今日は、車に常備してある銭湯入浴ヤンキ〜スセットの中に、
じゃじゃじゃ〜ん、ニベアも追加してあるんだもんね・・・。
お湯で顔を洗った直後に北風に吹かれてもゴワゴワしないと思うよ・・・。
用意周到とは、まさしく僕の事だな・・・。


♪ ビバのんのん ♪


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


風呂上り、
脱衣所にてコーヒー牛乳を飲んでいたら、
ようやくお爺さんのお客さんがやって来たよ・・・。
たぶん、この銭湯の常連さんだろうな・・・。


僕に一番湯をとられて悔しそうだった・・・。


へへん!