いつも行く近くのスーパーマーケットで、
小学校・中学校と一緒だった同級生の元女子、Tさんとバッタリ会った。
何年か前に会った時よりもTさんは更に肥えて太っていたが、
幼馴染みの元気そうな様子もまた嬉しい。


小学校時代、Tさんは小柄で華奢で、
よく学校をお休みする女の子であった。


プリント類と給食のパンと、連絡帳を届けてあげると、
必ずパンは僕にくれたものだ。
たぶん、少食だったのだろうな。


それが今では、こうです。
たいへん健康的な、ポッチャリ系の元気なオバサ・・・、
おっと失礼、奥さんです。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


つまり、
人間の可能性ってヤツは無限だという事だ。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


Tさんは、小さな女の子を連れていた。
聞くと、孫なのだそうだ。


うらやましいな、孫。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


Tさんよ、元気でな!


びびでばびデブ〜!