ズボンが下がり気味だと不安を感じる世代だからさ、
僕は日に何度かベルトを掴んでズボンの位置を上げる。


わっはっは、
ズボンの位置を上げると気分も上がるよ、アゲアゲさ。
よいしょ、っと。


だが、最近、
そうすると下腹部に妙な圧迫感がある。
加齢のせいでトランクスの中に於けるフグリの収まりが良くないからか、
たまたまタマタマの位置が悪いと、痛い場合すらある。
嫌だな〜と思う。


たぶん、おじいさん達のズボンが下がり気味なのは、
これが原因なのでしょうな。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


ファウルカップが必要なのかも・・・。
野球とは関係なく・・・。


生まれてからず〜っと、
僕なんかは弱っちい男だったからさ、
縮み上がる事の方が多かったのだけれど近頃ちっとも縮まんぞ・・・。
はっ!・・・恐縮です。


これが加齢というものか?


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


これが加齢というものか?


致し方あるまい・・・。


ダラ〜ンとした人生・・・。