二・四・六・九・士・・・、
こう書いてアナタ、
コレを 西向く侍 って読めるアナタは高齢者でしょ?
うんうん、高齢者よ高齢者、謙遜するなってば。
高い年齢の者・・・、略してズバリ!高齢者。
ご自愛下さい。


それにしても日本語は風情がありますな。


二月、四月、六月、九月、十一月は短い。
オジサンの足と同じぐらいの短さだ。
日々を大切にしなくちゃアッと言う間に十一月は過ぎてしまうぞ・・・。


びえっきし!
おおお、
夕刻以降は急に気温が下がっちゃうので風邪に注意。


びえっきし!びえっきしっ!
おおおおっ、二連荘のクシャミだ・・・。
二連荘を 2連チャン と読めるアナタは雀鬼でしょ?
いつか一緒に卓を囲もう。


びえっきし!びえっきしっ!
おおおおおっ、またもや二連荘よ、クシャミ・・・。
二回連続のクシャミが二回連続で出た・・・。
僕のウワサをしているのは誰だ?
可愛い女の子なら嬉しいけれど、
オジサンだったら嫌だな〜。


びえっきし!
おっ、今度は普通のクシャミです。


風邪をひかないように、もう一枚羽織ろう。
長袖を着た。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


季節は少しずつ冬へ。