御徒町駅近くのテラスの喫茶店にて、
赤ちゃんにオッパイを飲ませている若いお母さんがいた。
うんうん、うんうん、
コレは、とても微笑ましい光景である。


現在の授乳用の服は上手く出来ていてね、
恥ずかしくなくどこでも赤ちゃんにオッパイを飲ませる事が出来る。
この服の仕組みを考えたのは、たぶん、優しいお母さんの先輩なのだろうな。


お母さんって偉大だな。
って、僕はこんな様子を見掛ける度に思う。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


それにしても赤ちゃんの場合、
男の子も女の子も等しくオッパイが好きなのだな。


男の子だと大きくなってオジサンになってもオッパイが好きさ。


僕もそうさ。
人一倍、好きさ。


51歳になっても好きさ。


オッパイ吹田インター経由、
オッパイ周防大島行き。
男の一生は、間違いなくソレだな・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


赤ちゃんたちよ、
大きく育てよ、ベイベ。