娘のお腹の中の孫は、男の子だ・・・。

ボーイの赤ちゃんベイベだ・・・。

 

「 こんなにも元気よく動きまわっている子は珍しい。 」と、

産科のお医者さんに言わしめるほどの動きっぷりらしいので頼もしい。

 

手のかかる子だと嬉しいな~、

きかん坊だったりすれば すっごく面白いな~、

わっはっは、

ジイジとバアバはその子の将来について一切の責任は無いからさ~、

ただひたすら可愛がり甘やかせばオッケ~なのだから楽しみさ・・・。

 

孫を連れてザリガニ釣りに行こう。

クワガタを採りに行こう。

孫のポケットをダンゴムシでいっぱいにしてやろう。

戦隊ヒーローのショーを観に行こう。

一緒に銭湯へ行こう。

な~んて母方ジジイの僕は考え中だ・・・。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

タラちゃん・・・、

君が出てくる日を爺ちゃんは指折り数えて待っているぞい・・・。