目が回る仕事の忙しさが一段落したので、カミさんとデートをしに出掛けた。
夜景を見たいと言うので東京駅を目指した。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


東京駅の駅舎を見ると、心が今も和みます。
ああ、良いカタチだなとあらためて思う。

現在、
東京ミチテラスというイベントが行われており、
キラキラ眩いイルミネーションの中を歩いた。

手をつないで歩いた。
50代夫婦だがな、手をつないで歩くのもイイだろ。
アナタも奥さんと手をつないで歩いてごらんよイルミネーションの中を。
変わらない昔のままのあの娘が横にいるのに気付くはずだよ。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


心が洗われた・・・。
丸の内の雑踏の中で心が洗われるという不思議な体験であった・・・。
木のカタチのイルミネーションって綺麗だ・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


回らないお寿司屋さんでお寿司を食べた。


回るお寿司も美味しいけれど、
回らないお寿司の美味しさは回るお寿司の2.5倍です。


ごちそうさマウス。
お茶をズズッ。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


車をどこに停めたのか分からなくなり、
手をつないだままずいぶんとあちらこちらを探し歩いたのだが、
とてもシアワセな夜であった。


50代のオジサンたちよ、
家路を急ぐスーツ姿のすれ違うオジサンたちよ、
手をつないで歩いている僕らが邪魔そうでゴメンよ。
アナタも奥さんと手をつないでここを歩くとイイ。
奥さんと夜、丸の内で待ち合わせするなんていうのも素敵なんじゃないか?


イルミネーション。
イリュ〜ジョン。