痔の具合は如何?
同世代のオジサンたちよ。


え?調子が良いって?
ああ、それは良かった・・・。
表情が明るいワケですな、本当に良かった・・・。


ボラギノールもリシーナも、
症状が治まっている時には使っちゃダメ、らしいぞ。
イザという時に効かなくなっちゃうのだそうだ。


それにしてもイイじゃないか、
アナタの表情が明るいと僕も嬉しい・・・。
50代男子、
せっかくの人生の秋の実りを楽しむ時期に、なあ、
痔なんかで表情を曇らせてたまるモンですかって、ね。


おいおい、そこのオバサ、じゃなかった、
同世代、元女子の皆さんよ、笑っている場合じゃないぜ、
お通じの具合は如何?
便秘じゃないの?そのお肌の荒れ具合は。


わっはっは、
海藻類の美味しい季節となりました。
日頃から海藻を多く摂取する事を心掛けたいものだ・・・。


爽やかな朝、
50代男子も元女子も、
今週も頑張ろう!


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


泣く子と痔には勝てねえな。