「 男には誰だって 権力欲 がある。 」だなんて話をラジオで聴いて、
僕は、ええええっ!っと驚いた・・・。
僕には、権力欲 なんて無いぞ・・・。
僕は誰かに威張ったり、誰かを意のままに操りたいなんて気持ちは無いぞ。
ソレ、僕にとっては苦痛以外の何物でもないんだ・・・。


なにしろよ、ホレホレ、
僕ってオジサンは、よう、
今、富とか名誉ならば要らないけど、翼がほしいタイプの男だ。
この大空に翼を広げ、飛んで行きたいよ、行きたい・・・。
権力なんざまっぴら御免だ・・・。


だが、どうやら、僕のような 翼をください タイプの男は少数派らしいな。
って、件のラジオをそのまま聴きつつ考えてしまった・・・。


いろんな人がいるって事だ。
致し方あるまいよ、にんげんだもの・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ 


イエローハットでオイル交換をしたら、
コレを貰った・・・。

わっはっは、
にんげんだもの の湯呑み茶碗だ・・・。

湯呑みだぞ、湯呑み、
Do You Know Me?
なんちゃって、な。


人生、
いろいろと考えなければならない問題は山積しているのだが、
早速コレでお茶を飲もうと思う。


にんげんだもの