久しぶりに会う人ほど、僕の痩せ具合を見て驚く・・・。

「 どうしてそんなに痩せたの? 」と質問される・・・。

ただ、この方法を説明しても誰も信じてくれないので、

もう面倒なので鍛えたんだよと答える・・・。

 

食事制限無し、身体に負荷を掛ける事無し、

両脇を上げて胸の前で手を合わせて、深く深く呼吸をして、

頭の中で願望をリアルにリアルにイメージするだけ。

本当にコレだけで痩せちゃうのだから人間の心って不思議だ・・・。

 

息子よ、良い方法を教えてくれてありがとうだ。

この世界一楽で無料のダイエット法は、君の父ちゃんにはピッタリだっ。

 

目標値まで痩せたら、

次のフェーズでは筋力アップに取り組む予定。

筋肉に一切の負荷を掛けず、そんでもってマッチョになったらな、

筋トレ好きな人たちには申し訳ないのだけれどな・・・。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

ますますカッチョロクなっちゃう・・・。