椅子に深く腰掛けて、シャツを胸のあたりまでめくる。

そしてジ~ッと自分のお腹を見るんだよ・・・。

たるんだお腹を引っ込めて、腹筋が六つに割れた姿を想像する・・・。

静かに呼吸をしながら20秒間、強烈にイメージングする・・・。

たぶん、ではなく、

間違いなく僕は、夏頃にはシックスパックのオジサンになっている・・・。

まさしく一つ上のオトコだと言えよう・・・。

 

え?

そんな事で腹筋が鍛えられるワケがないって?

ちょっとでもそう思ったアナタにはムリです・・・。

アナタは賢い人なので、激しい筋トレをする方が良いです・・・。

疑い深い人が自分の脳を納得させるには、それが正しい・・・。

 

「 これだけ鍛えたから大丈夫 」も、

「 これだけイメージしたから大丈夫 」も、

結局は同じ信号が自分の脳へ送信されるのです・・・。

つまり、潜在意識がシックスパックのオジサンを創り上げるのですな・・・。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

お腹を引っ込めてジ~ッと見つめる・・・。

ああ、オヘソが良いカタチ・・・。

僕のオヘソは、若い女性から好かれるタイプのカタチ・・・。

へぇ、そう、なんちゃってな・・・。

 

な~む~、

六つに割れてる、六つに割れてる、

六つに割れてもムッツリする事なかれ・・・。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

お腹にカニみたいなヤツを貼り、プルプルさせてる人もいるでしょ?

アレも原理は同じです・・・。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

ジャツをめくった時、

ギャランドゥになっていないかどうかのチェックも忘れずに、ね。