僕は僕の仕事で、今日も誰かをシアワセにする。

想いを込めて働いて、誰かを必ずシアワセにする。

一度に何万人もの人をシアワセにする事は出来ないのだけれど、

必ず誰かの心をシアワセにしてみせる・・・。

 

それが僕の仕事に対する信念だ。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

ロックンローラーじゃないよ、ロッカーだ。

僕には僕の、僕だけにしか奏でられないロックがある。

僕のこの仕事は、僕のロックなんだよ。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

さあ今日も心を研ぎ澄ませて働こう。

ロックを奏でるが如く働こう。

 

右でもなく左でもなく上でもなく下でもない、

ただ前を向いて進めと自分を奮い立たせて生きよう。

 

優しくなりたい優しくなりたい優しくなりたい優しくなりたい、

心が渇望している・・・。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

五十路のオジサンの仲間よう、

アナタの仕事もロックかい?