同級生Cちゃんから、K先輩の画像が送信されて来た。

CちゃんはK先輩の奥さんで、僕がキュ~ピッドだったからな、

オモシロいK先輩の画像が常に僕へ送られて来るのだ・・・。

 

ああ、ここまでツルツルになっているとは・・・。

 

ツルツルになった頭のてっぺんからCちゃんのピースが見えるのだが、

その細くしなやかで長い二本の指は、まるでK先輩の触角のようだ。

どこの星の人だ?何星人だ?と返信すると、

すぐに「 調査中です。 」と返事が戻って来た・・・。

 

それにしてもな~、

常にK先輩はキャップを被っているからな~、

K先輩にとってキャップはトランクスと同じような物だからな~、

この画像は激レアなショットだな~。

奥さんだからこそ撮れた奇跡の一枚だと言えよう・・・。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

昔、K先輩とCちゃんの夫婦喧嘩の際の会話がスゴかった・・・。

 

K:「 ハゲのどこが悪いっ! 」

C:「 ・・・、格好っ! 」

 

K:「 オマエ、何様のつもりだっ! 」

C:「 ・・・、奥様っ! 」

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

夫婦は仲良くしなくちゃダメよ!

って、キュ~ピッドは言いたい・・・。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

K先輩はスキンヘッドにしたら相当カッチョロいはずだ。

そうすればイイのに・・・。

 

画像はファイルに保存・・・。

タイトルは、「 異星人 」・・・。

 

悪いヤツらだな~、Cちゃんと僕・・・。