ニベアの普通のヤツ、

そうそう、青い缶のヤツだよ、それでイイ。

 

オジサンの顔を経年劣化した古いクルマのボディにたとえると、

ニベアの青缶は、ソフト99の一番安い半ネリワックスなんだ。

これで十分役に立つ・・・。

経年劣化したオジサンの顔にもワックス掛けは必要なのさ・・・。

 

洗顔後、たっぷり塗り塗り・・・。

シワの中へ浸透させるように塗り塗り・・・。

よ~く塗り込んでタオルで乾拭き仕上げする・・・。

わっはっは、ツルツルピカピカだっ!

 

僕らにはもう、新車の輝きを取り戻す事は出来ないのだけれど、

どうよ?ホレホレ、

きちんと手入れされた往年の名車の輝きなら手に出来るのさ・・・。

 

若く見られます。

お試しを、同世代五十路のオジサンたちやい。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

ニベアの普通のヤツ、

そうそう、青い缶のヤツだよ、それでイイ。