「 なかなか順調じゃないか。 」と、

僕の筋肉をチェックしながら息子は言った。

 

日毎に腕の力こぶは大きくなり、二の腕も我ながら逞しくなった。

胸筋が付くと共に、オジサンでもチクビの位置が高くなるのだと知った。

ただ、腹筋がなかなか割れないのは現状の懸念だ。

夏までには腹筋を六つに割りたい・・・。

 

「 もっと強烈になりたい自分をイメージする事だよ。 」

ああ、そうだね、

イメージトレーニングの中に、ランニングも加えよう。

毎晩、皇居一周をする自分をイメージしよう・・・。

 

「 血圧も全然問題無しだよ。 」と太鼓判を押してもらう。

息子の言葉には説得力と安心感がある。

なかなか頼もしい・・・。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

一切運動をせず、マッチョになりつつある僕がいる。

これは事実なのだ・・・。

 

ライザップの人や、ジムの人たちよ、ゴメンなさいよ。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

さあ7月だ・・・。

夏までには6パックの腹筋の五十路オジサンを創り上げたい・・・。