炎天下には、帽子が必要だ。

ああ、絶対に必要だと灼熱の野球観戦で再認識した僕だ。

野球帽(ベースボールキャップ)のカタチはやっぱりベストなのだね。

 

僕は現在リーゼントの髪型なのだが、

せっかく時間を掛けて整えたリーゼントなのだが、

そんな事は言っていられないよ、熱中症防止に帽子だ致し方あるまい。

「 もしかしたらハゲなんじゃないの? 」な~んて、ね、

常日頃オシャレ帽子を被っている五十路オジサンたちに疑いの目を向けていたので自業自得だ。

 

女性なら日傘もイイ、

たとえファールが飛んで来てもクッション代わりになる。

ヤクルトファンを見習いたいものだその一点に於いては。

日傘が無いなら雨傘でもイイ、むしろ濃い日陰が出来るのでオッケ~牧場だ。

雨傘で香港市民と連帯も出来る、かもよ。

 

それにしても朝から球場は暑いな・・・。

汗を拭いたタオルをグルグル振ると周囲に拭いた汗が飛び散るので、

ジャイアンツファンとしては注意が必要だよ、タオルを振っちゃダメよ。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

ああ、今日もナイスゲームでありますように・・・。