アオリ運転をした61歳の男が捕まった。

そうよ、そうそう、僧侶なのだそうよ、そのオジサン。

仏さまもビックリなさった事だろう・・・。

 

ポク・ポク・ポク・ポク・・・

 

僧だけに そう~っとしておいてほしかっただろうが、

新聞に先行(線香)して、ネット上で配信(背信)された・・・。

仏さまもビックリなさった事だろう・・・。

 

ポク・ポク・ポク・ポク・・・

 

まあ落ち着いて、ほうじ茶でも飲みながら話そう。

そうよ、僧、それがイイ・・・。

後方からパッシングされてカッとなってしまったそう(僧)よ。

仏さまもビックリなさった事だろう・・・。

 

ポク・ポク・ポク・ポク・・・

 

カッとしちゃダメよ、慈悲の心が大切なのよ。

すぐカッとしちゃう人には、喝!よ、肩をバシッ!

肩をバシッ!とすべき側の人がカッとなってしまったのだね。

仏さまもビックリなさった事だろう・・・。

 

ポク・ポク・ポク・ポク・・・

 

ポク・ポク・ポク・ポク・・・

 

ポク・ポク・ポク・ポク・・・

 

チ~ン・・・

 

な~む~・・・。