まだ娘のお腹の中なのだけれど、孫がいる。

産院にてしっかりと心拍が確認出来たとの事だ。

ああ、同じ時代に生きているのだなぁ~って思えば嬉しい。

今はおそらくサカナやイカのような姿だろうけれど、それでも可愛いのさ。

偶然にも予定日が僕の誕生日と同じだと知らされ、なんだか照れ臭い。

 

わっはっは、本当にその日に生まれちゃったらだな~、

間違いなく僕の誕生日などは家族の記憶の中から吹き飛んでしまうだろうけどな~、

まあいいや、許そう。

 

それにしてもな~、

こんな妊娠初期の段階から孫を溺愛しているジジイはな~、

周囲を見渡しても僕ぐらいなモンだ・・・。

 

小さな子供たちに於ける現在の、

・男の子たちの流行。

・女の子たちの流行。

その上記2点についてしっかりとアンテナを立てておこう・・・。

一緒に遊べるように、な・・・。

 

今は、紙オムツについて情報収集中。

 

ジジイだからな、致し方あるまい。