う~む、

娘のお腹の中でパタパタしているちっちゃく可愛いヤツは、

男の子かな?女の子かな?

って、今日は可愛い2歳ぐらいの男の子を見掛けて思うジジイなり。

 

オムツで膨らんだオシリなのだが なぜかスリムジーンズ。

そんな恰好でモジモジしている様子がマジで可愛い・・・。

孫が男の子でもイイよな~。

 

幼馴染みYくんのスマホ画像の中の オシャマな孫娘ちゃんの姿。

あのキュートな笑顔は並みのアイドル以上だろうよ ジジイから見れば・・・。

孫が女の子でもイイよな~。

 

まあな、どっちでもイイよな~。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

ジイジは愛して待ち侘びているのである・・・。

 

カミさんもまた、アカチャンホンポの会員券を持っているのを発見。

致し方あるまい、バアバなのだもの・・・。

 

マゴマゴしていられないぞ・・・。

孫孫しなくちゃ・・・。