横浜銀蝿の方々がラジオに出ていた。

スゴイね、もうマジで還暦を越えており感激・・・。

五十路でツッパリデビューした僕は、あらためて彼らを尊敬しちゃう・・・。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

赤ちゃん用品売り場で、沐浴用のいろいろを探す。

台所の流し台で使える小さな浴槽(?)を見っけ。

コレは便利だ・・・。

 

孫は男の子なのでな、シャンプー泡でリーゼントにしてみよう・・・。

新生児でツッパリデビューさせたいものだ・・・。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

「 20年ぶり2度目・・・。」

ソレが春のセンバツの話題だったら良かったのだけれど、

有名歌手が覚せい剤で逮捕って事なので嬉しくはない・・・。

 

一方で、横浜銀蝿の人たちは、なあ、

あの全盛期から今日に至るまで一切、悪い事はしていないのだそうだ。

むしろ善行と呼ばれる行為が多い・・・。

人を見かけで判断しちゃイカンって事よ・・・。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

白髪でリーゼントもカッチョロ良いな・・・。