ゾンビ映画のような夢か・・・。

まったくな、孫のいる54歳男子が見る夢じゃないよな、恥ずかしい・・・。

たぶん、いろいろなパンデミック映画を見続けてしまったせいだ・・・。

良質な映画も多かったが、最終的にはほぼゾンビ映画ばかりだったものな・・・。

 

僕が一番オススメするのは、やっぱり「 感染列島 」だ。

コロナ第一波がくすぶり続けている今、多くの人に観てもらいたい・・・。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

孫の顔を見ながらホッとする・・・。

なんだかな、お地蔵さまのような顔をしているんだ・・・。

ありがたいありがたい・・・。

我が孫ながら、かなり徳の高い顔なのだ・・・。

ありがたいありがたい・・・。

 

シアワセな人生を歩んでもらいたい・・・。

抱っこをしながらジイジは願い続ける・・・。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

アンパンマンのメリーの下、

アンパンマンマーチのメロディ~に合わせて、

孫はキョロキョロしながら全身を動かしている・・・。

ああ、たまらなく可愛い・・・。

 

アンパンマンのような心を持った男の子にな~れ!

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

わっはっは!

アンパ~ンチ!

 

「 バイバイキ~ン! 」って、ね、

コロナウイルスが退散すればイイのに・・・。