メロメロだ・・・。

メロメロなんだよ僕っていうジイジは。

オヤジのシアワセは、こうしてジイジのシアワセへと進化した。

ゼニガメカメックスへ、ピカチュウライチュウへと進化したようなモンだ・・・。

 

この世に、ね、こ~んなにも可愛い存在がいる僕はシアワセだ・・・。

ゲンコツ山のタヌキさんを毎日ヘビロテで唄っちゃうほどだ・・・。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

シアワセとは、気付くものだ。

多くの人がそれを知らない・・・。

だから世には、争いが絶えない・・・。

 

既に在るシアワセに気付くと人生はシアワセで溢れるのに残念だな。

ってニュースばかりで辟易とする・・・。

 

だから孫の平和な顔を見るとホッとする・・・。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

上を向いて寝ていた孫が、うつぶせになっていた。

たぶん、ヨイチョっと寝返りをうったのだと思う・・・。

ああ、目が離せませんな・・・。

 

孫は、すわっていない首で頭をユラユラ動かし、ヘニョっとした顔をしている・・・。

そのヘニョっとした顔もまた可愛い・・・。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

ジイジはシアワセ・・・。

 

オッパイ飲んで寝んねして、抱っこしておんぶしてまた明日っ!