タイジュウK

hayatonooyaji2006-01-04

素振りでイテテテテは、ちょっぴりショックだった。
右下腹部の痛みは翌日消えたけれども、左わき腹はまだ痛む。
アップは充分に行なった。アップアップだったけれどもね。
やはり原因は余分なお肉だろう。
ダイエットの必要性について認識せざるを得ない。ニンニン。


お正月、誰もがきっと満腹なる日々を過ごしたことだろう。
勇気を出して体重計に乗ってみよう。目を閉じてでも構わないから・・・。
〜目を閉じておいでよ〜なんてね、懐かしい歌を口ずさみながら。


僕にはジンクスがあって、必ず体重計には左足から乗る。
どんなジンクスなのか?今はまだ言えないけれど・・・。


いつからだろう?目を閉じて体重計に乗るようになったのは・・・。


安心していい。目を閉じて体重計に乗るのはあなただけじゃない。僕だって同じさ。
みんなで心の痛みを分かち合おう。あなたを決して1人にはさせない。泣かなくていいよ。


そーっと見つめてみよう・・・・。
おそるおそる見つめてみよう・・・。
目盛りを見つめよう・・・。愛の目盛り(メモリー)なんちゃって。


う〜む。
壊れているんじゃないか?僕んちの体重計・・・・。ソーユーコトニシテオコウ・・・。


「何キロ?ねーっ!何キロ?きゃーはっは!教えて教えて!」
妻よ。ツマらん事は気にするな。大きく構えていなさい。


「ねーっ!見せてよっ!何キロ?何キロ?」
ドウシテ ソンナニ ウレシソウナ顔ヲ シテイルノデスカ?
それ以上 僕に近づくなよっ!


明日から、ハヤトと一緒に走ろうかな・・・・・・。
え?足手まといだと?


う〜む。
びびでばびデブ!